topimage

2017-09

 - --.--.-- --


フォグ?ポジション?ウインカー? - 2017.03.21 Tue

DSC_0154-01.jpeg


結構久々の更新となりました。
2月は忙しくて、これといって何もカスタムは行っていなかったのですが、
そうこうしてる間に、SR本が出ましたねー。







さて、ある意味で、こだわりを持って使っていたウインカーをついに変えました。
純正のスモールウインカーは良く出来ていて安心感がある反面、安っぽさは否めず、
ここらで変えるのもいいかなーっというわけで、スパッと変えてしまいました。





せっかくなので、カスタムコンセプト的にはポジションというかフォグ的な要素もあった方がイイなって事で、
エイヤーッとチョイスしたウインカーですが、ウインカー本体だけで、とんでもない価格です…





当然ポン付けは出来ませんから、配線処理等はグリーンティにお任せして、
それらも含めると、ワイズのスモールウインカー5セット分。
なかなかのクレイジーっぷりです。





さて、四の五の言わずとも、実際の点灯の様子は動画にした方がわかりやすいので、↓どうぞ。
ヘッドライトはリレーを介していて、イグニッションキーONだけでは点灯せず、パッシングで点灯します。





次回は…ちょっと面白い事をやっているので、それをご紹介出来たらなーと思ってます!
出来るだけ更新を心掛けないと、すぐに1か月、2か月…と経過しちゃいますねー。

あった方がきっと便利 «  | BLOG TOP |  » コツコツコツコツ…

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

