topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も今日とて - 2015.10.17 Sat

P103052847.jpg


コイツに乗り始めてから、1年4カ月が経過しました。
そこで、何を以ってして耐久性が良いとするのかという点において考えると、
こいつは本当によく頑張っているなと感じます。



現在一度もエンジンを開けずに93000キロを超えています。でもエンジンは何ら異常を来たしていません。
それなりの兆候があれば、オーバーホールも考えますが、なーんにも起こらないという。



実際開けてみると、当然摩耗が進んでいるのは間違いないのでしょうが、
ノーマルエンジンの耐久性は驚くべきものがありますね。…まぁ当たり前ですが。



来年の車検時には、ペース的におそらく11万キロになってしまいますが…
このままの状態を維持出来たらいいのになーと思いながら、
今日も労いのウエスでゴシゴシ&各部目視チェック。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/936-2d44637a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Industrial Hard Chrome Plating  «  | BLOG TOP |  » こういうちょこまかした事が

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。