topimage

2017-10

もーちょい! - 2015.09.27 Sun

先週からかなり細かい部分を触っていますが、やればやるほどクオリティが上がるので、
テンションもグーンと上がってきます。


先日、購入した64チタンのナットやワッシャー類を装着。シャキッとしました!
ほぼ純正に近いフォルムなので、言わなけりゃ誰も気が付かないかもw
P31801656573.jpg









ワイズギアのスモールウインカーのクロームめっきが、全体のバランスを考えると、かなり浮いていたので、
ラバーステーはそのまま使用し、本体を他社種のウインカーと組み換え、ニコイチにしました。
そして、本体はウレタンブラックとウレタンクリアーの塗装で仕上げています。
P318265016575.jpg





クロームめっきボディに塗装は行っていないので、剥がれ等の心配も少なく、
また、純正のウインカーという事もあり、しっかりとしたラバーマウントで、絶対的な安心感があります。

P3180165286.jpg








フューエルタンクも、いろいろと試していたりして傷が多かったので、再塗装して頂きました。
基本的デザインは以前のままですが、ロゴがカッコ良いものに変わりました。
表面はテロンテロンに仕上げてもらっていますが、まだもうちょっと磨いて仕上げたいと言うていたので、
後日もっと磨いてもらう事にしましょうw現状でも十分に綺麗なんですけどねー。
P3180165280.jpg









98%完成。あともーちょい!
やっぱり真横から見た時のこのボリューム感と詰まり感が最高です。
写真じゃ伝えにくいのが残念ですが…以前と比較すると、よくもまぁここまで変わったなーと。


1年前
IMG_0361.jpg



現在
P3180162366.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/932-05525c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェイクダウン «  | BLOG TOP |  » 妥協とは何ぞ

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (115)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク