topimage

2017-04

ミラー - 2015.04.12 Sun

P1050415.jpg


明日は淡路SAにてミーティングがあります。楽しみですね!
あまり乗っていませんので、トラブルの無いように各部チェック。






さて、そんな中視認性確保の為に、見た目重視のミラーから、実用性も兼ね備えたミラーに変更。
フルビレットでクオリティがハンパないですね。値段もミラーのくせにやたらと高いですが…



何が実用的かというと…




323P1050421.jpg



最適な視認性を確保するために、絶妙な形状になっているんですね。
…いやぁ良く出来てます。



P1050425.jpg

抜かりなく、ブルーレンズです。



高速域でも、ぶれ無くハッキリと視認出来ましたので、
今のところ僕の中では、クオリティと実用性を兼ね備えた最高のミラーです。

● COMMENT ●

すみませんそのミラー気になります!
よろしければメーカーをお教えいただけませんか?

Re: タイトルなし

こんばんは、はじめまして。

このミラーはLSL製のミラーになります。
宜しくお願いします~。

返信ありがとうございます

返信ありがとうございます!
参考にします^_^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/915-b7e9b849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AWAJI MT «  | BLOG TOP |  » 視覚的軽量化 完了編

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (111)
3号機SR400 カスタム (38)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
3号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク