topimage

2017-10

3年ぶりの36本 - 2014.12.08 Mon

P1030649.jpg

3年ぶりのスポークホイール復帰。
濡れたようなアルマイトの表面や、各所美しい仕上がりに、ぼーっと見惚れます。








P1030663.jpg

社外品をいろいろと使ってきたからこそ、気が付ける純正クオリティ。
スプロケットカバーから流れるスゥッと伸びるラインは、純正のチェーンケースのみの特権です。






P1030666.jpg

ただし、どうしても干渉の避けられない部分の加工が出てくるが、
そこは、加工を加工だと判らないように仕上げる事が重要。
そうする事で、全体を見渡した際の違和感が生まれません。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/894-d3447b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼーっと眺める «  | BLOG TOP |  » Overcome negative

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (115)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク