topimage

2017-10

何事もほどほどが… - 2014.09.14 Sun

P1030534.jpg


明日は毎年恒例の淡路で開催されるミーティングへ行く為、ひさびさに2号を引っ張り出しました。
で、関東の変態SRライダー方を案内するために、先導して高速道路を少し乗ったわけですが…



足回りのボルト類は、なんだかんだで、ほぼ64チタン合金ボルトにしていたり、ホイールもめちゃくちゃ軽いので、
軽量化しすぎて、ほんのわずかなスロットルワークのブレでも、ドゴッと車体が前に突き出るので、かなりシンドイ。
高速道路の継ぎ目のわずかな段差で、わずかにスロットルがぶれるだけでも、ドゴッと突き出ちゃいます。



元々1号機に使ってたハイスロットルキットですが、まるで体がついていかないので、ロースロ化必須ですね。
1号機に使ってた時は、丁度良かったんですけど…



何事も、ほどほどがいいですよw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/872-6b447b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろとまとめて «  | BLOG TOP |  » いや~な連鎖

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (115)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク