topimage

2017-10

ギューンとワンオフ - 2014.07.27 Sun

カスタムにおいて、かなりの確率で取り外してしまうのが、純正グラブバー。
シートが変わると合わなくなるので、仕方ないんですけども…



両側に取り付けるバーでもよかったんですけど、どうしても「らしさ」を出して、
SR特有のもっさりとした感じを出したいわけです。




DSC_0330.jpg

DSC_0324.jpg


ん~純正チック♪
シート形状にビタっと合わせて、「最初からそうでした感」を全開に出してみました。




以前シートも純正シートをギューンと縮小した感じにスクランブルシートを加工しましたが、
グラブバーも純正グラブバーをギューンと縮小したような感じです。
シートに完璧に合わせる為に、ややこしい複合アールなのですが、綺麗に仕上がって満足です。




売ってないから仕方がないで片付けてしまうのではなく、
無いなら作ってしまえ的な感じですw




あとはこれを、もう少し調整してから、
3部艶ブラックにパウダーコート塗装を施してもらおうと思ってます。

● COMMENT ●

めっちゃいいですね!!!

どこかで製品化してくれないかな(´Д` )

Re: タイトルなし

yuhekoさん、まいどー。

だっしょー。無ければ無いでスッキリしてるけど、
一回コイツを仮付けしてから、外すと妙にさびしく見えたので、
やっぱりあった方が「らしく」なりますw

製品化?無ければ作るんですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/861-9cbd45c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクサクワンオフ «  | BLOG TOP |  » どっちもイイ

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (115)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク