topimage

2017-04

petit custom - 2014.06.26 Thu

以前紹介したデコンプケーブルとラバーカバー。
P1030377.jpg

ちょっと長いかなーと思ってましたが、そのまま使うにはやっぱりちょっと長い。
ハンドル幅が770mm程度のハンドルにあった長さなので、当然っちゃあ当然ですね。



使用しているハンドルは、ACCOSSATOのバリアブルセクションハンドルバーで、
元々740mmで、幅詰めして710mmになっているのですが、
ボアエースのトップブリッジ使用で、デフォルト状態でセットバックされているので、
それらを考慮して、デコンプケーブルを、ざっくりと30~40mm短くしないといけません。



だったら使えるようにするまでよーという事で、なんとなく思うところがあって、
それを提案して加工してもらったんですが、半ば勢いでお願いしましたが、意外とすんなり短くなりました。
っつうことで装着~。

DSC_0288.jpg

DSC_0287.jpg


ストリート使用だからこそ、いろんなところをラバーで保護しておくと安心~♪
クラッチレバーもデコンプレバーも削り出しで、レバーのピボットも削り出しボルトだったりしますが、
ラバーで覆うと、どやぁ…っていう主張が減って、大変ヨロシイ。









DSC_0282.jpg

僕には、どうもクラフトマンのステップでは足の居所が悪いので、
結局ボアエースのステップにしました。というか1号機からひっぺがしただけですけどw


ボルトだらけでメカメカしいので、抑え込むために、皿ボルトを、ステン黒染めに変更。
スマホで撮影した関係で、なんか変な感じですが、実際にはほとんど目立たなくなっているのでいい感じです。



すっごくちっさいカスタムですけど、満足度高しw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/851-67b81bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メッキを保護 «  | BLOG TOP |  » 微妙に気になる事

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (111)
3号機SR400 カスタム (38)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
3号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク