topimage

2017-05

シェイクダ…うん? - 2014.02.28 Fri

P1030209.jpg



YAMAHA純正然としたスタイル。
通好みと書いてありましたけど、僕好みですw






でも、我慢できませーん。
やっぱり2号機は元々のスタートであった、この配色が至高!
何故だか金を入れたがるのは、もはや性なんでしょう…
ワイズキャスト




というわけで、先々週位から、一気に進めている作業ですが、
先週、2Dと3Dの図面を起こして、IGESデータを送って、ワンオフ依頼をしてましたが、
早々に出来上がりました。現在黒アルマイトの旅中だそうです。
1393076224785.jpg


1393405865572.jpg




楽しみ~♪

● COMMENT ●

ふむ この削り出しっぽいやつってアーク・リアクターなん?^3^

Re: タイトルなし

バンダナさん、真ん中のとこ青白く光らせとく?(゚∀゚)

お久しぶりです✨
雑誌見ました♪こだわりが半端ナイですね(汗)お金かけるのは真似できませんが自分好みって所は真似したいと思います(笑)まだまだ進化しそうですね!

Re: タイトルなし

あきをさん、まいどです!
返信が遅れましてすいません…

自分好みというのは、結構客観的に見ないとわかんないもんだなーと、雑誌見て思いました。
大概の事はSRでやってきましたが、まだまだ終わりそうにないですw




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/827-ecff6b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェイクダウン «  | BLOG TOP |  » 着々と進んでおりまーす

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (112)
3号機SR400 カスタム (38)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
3号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク