topimage

2017-08

 - --.--.-- --


着々と進んでおりまーす - 2014.02.22 Sat

採寸後、7.5mmのロータースペーサーを2mm旋盤で追い込み。
現在アルマイトの旅に出ています。
1393076912485.jpg



長めの余っていたカラーを金ノコで切断後、5mmになるように旋盤で追い込み。
1393076919395.jpg




採寸したデータを基に、2次元図面を起こしてからの…
DSC_0141.jpg




3次元図面を起こしーの…
1393076224785.jpg




材料はA2017かな?表面処理は黒アルマイトで。
発注済みなので、あとは完成を待つのみ!
あがってきたら、緑茶に渡して、組んでもらってシェイクダウン。



ちゃんとした図面を起こしていると、情報の伝達に齟齬をきたし難いですし、
出来上がりのイメージもハッキリするので、今回はしっかりと描いてみました。
2号機のカスタムは、2Dと3DのCAD、フォトショップ、イラストレーターをフル活用!



早く出来ないかな~♪

● COMMENT ●

そんな事よりさ~とり信行って、てり丼でも食お~ぜ~^3^

Re: タイトルなし

バンダナさんかー?

とり信って吹田の~?あそこの弁当やったらよく買うけどw

ばれたか! とり信美味いよな~^3^
わっちも2号機作ってるから2人でタンクにとり信ってカッティングしよ~ぜw

Re: タイトルなし

バンダナさん。うん、あそこは間違いなく美味い!
俺の家から歩いて5秒のとこにある中華料理店で扱ってる鳥が、全部とり信なんだよー。
食いたくなってきたわ!

カッティングステッカーは、フージー号にこっそり貼っといてw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/826-c2b105e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェイクダ…うん? «  | BLOG TOP |  » 再びリジット化

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

