topimage

2017-05

待ち遠しい… - 2014.02.12 Wed

メンテすらせずに履き潰した、875のセッター。
かれこれ購入してから19年目?20年目?になり、正直捨てようかなーと思ってましたが、
レッドウイングのエンジニアにハマりまくっている、東大阪のとある切削屋のCEOと、
普段仲良くしてもらっている方々と、ブーツ直しに行くぜツーへ行ってきました。


この犬タグは、超絶人気が出た95年前後の犬タグのセッターではなくて、
それより以前の、俗に言う「旧」半円犬タグです。裏から表になった時のモデルです。



DSC_0105.jpg



乾燥しまくり!というか、水洗いをちょこっとやったまま放置してました。
ノーメンテもいいとこw


丸洗い、かかと補強、ほつれ補修、ソールをビブラム♯705黒+レザーミッドに変更などなど、
カスタムと補修へ旅立たせました。
DSC_0119.jpg



完璧に補修出来るとは思っておらず、ただ青春を駆け抜けた思い出のブーツなので、
少々お高く付きましたが、楽しみで仕方がありません。

● COMMENT ●

初めまして
いつも楽しく拝見しております。

ところでこのブーツはその後どうなりましたか?

Re: タイトルなし

spmさん、こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます。

すっかり忘れておりました(汗
記事に挙げましたので、また見て頂ければ幸いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/823-66863b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう一発追加と、新たな領域へと… «  | BLOG TOP |  » 極細部の詰め パート2

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (112)
3号機SR400 カスタム (38)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
3号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク