topimage

2017-09

 - --.--.-- --


なぜ? - 2014.01.26 Sun

たまに日常の質問で、なぜfacebook等に連動する「いいね」ボタンを設置しないのかと。

理由:一応このブログとfacebook等は完全に分けて使っています。
   全部、同じネタで扱うと、ブログいらねぇやという流れになりそうなんでw
   なので、あえてこのブログのみで垂直展開にこだわってたりします。目指せ1000記事!


…と、まぁ自分の中で、曖昧ながらルールを作っちゃってるわけです。
 そんなわけで、僕のfacebookは、SRネタはほとんどありません。カバーの写真位かな。






さて、2号機…もうすぐです。ピカーン!としてますね!
下から上まで全部トゥルントゥルン加工及び表面改質を施した、ノーマル499CCエンジン。
どんな感じなんでしょー。これぞまさにファインチューニング?
1390666009581.jpg







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/816-463fdfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2号機用 リアフェンダー完成 «  | BLOG TOP |  » ディスクローターボルト

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

