topimage

2017-06

細部 - 2014.01.13 Mon

DSC_0081.jpg



DSC_0067.jpg

純正のクラッチホルダーを初期辺りの黒のホルダーを使用し、
デコンプレバー、レバー、アジャストスクリュー等は、すべて切削で揃えてみました。
レバーは特に、このAntlionのストレートレバーが非常に握りやすくていいですね。
MotoStyRo、GreenTeaともにデモ車で採用されています。




このクラッチ周りのオシャレポイントは、クラッチピボット部のボルトです。
削り出しの特殊ボルトを譲って頂いて取付けたのですが、
純正のボルトとは違って、洗練されたクラッチ周りになりました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/812-7afdc016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茶螺子 «  | BLOG TOP |  » ちょっとした豆知識?

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (113)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク