topimage

2017-06

ありがちだけど、厄介なトラブル - 2014.01.10 Fri

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。



幸先よく…とはいかず、タンクキー紛失。新年早々やっちまったw
ガソリンが満タンなら、余裕をもって考えますが、
鍵が無い!と気が付くときは、ガソリンを入れようと思った時で、今すぐにでもどうにかせねばと。
んまぁこれで3回目なんですが…



まぁ…対処して頂いて、なんとか事なきを得ているのですが、
頼れる方がいるありがたさってのを痛感する瞬間です。



今回は、正月に高速を使った影響もあって、満タンで320キロ走行でした。
まだリザーブに入ってなかったので、350キロ位でガス欠って感じだと思います。
やたら燃費が良い気がするけど、リッターで計算すると30弱だから、まぁそんなもんかーと。
DSC_0031.jpg



今年は、どんなトラブルがあるのか、新年早々心配になってきました…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/809-842c4d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タンクデケタ «  | BLOG TOP |  » 通勤快速号用のミラー

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (113)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク