topimage

2017-11

着々と… - 2013.11.17 Sun

P1020940.jpg

P1020932.jpg


1年間かけて集めたパーツにて組立が始まりました。
全体の7割以上が、譲り受けたパーツ、元々使っていたパーツの加工等で構成されています。
譲ってくださった方感謝!






P1020941.jpg

P1020954.jpg


Antlion製ハイスロキットと、純正スイッチをドッキング。
計算の元、旋盤とフライスで切削したものですが、夏前からずーっと置いてあり、
ジャストフィットするか心配でしたが、綺麗に収まり安心しました。



元々このスイッチ非常に汚い状態でしたので、
2液ウレタン+フラットクリアーで、半艶消し状態にしてあります。






P1020948.jpg

ついうっかり、こんなものも搭載する事に。
Φ17.5のピストンのゲイルスピードのフルスペックマスター。
制動フィーリングが楽しみです。





2013年中に完成出来るかな?

● COMMENT ●

17.5ゲイルは16-18に比べてかなりマイルドな効き具合だよ~。でも通勤にはちょうどいいんじゃないかな。
勿論マイルドだけどしっかり効くし!

先週の土曜日ボアエースでお会いしたあきをです。全部読ませていただきまして、とっても楽しめました♪マニアックすぎて知恵熱出そうでしたが(笑)これからもチラッと覗きに来ます!

Re: タイトルなし

ゲイる使い氏、まいど!

そうなんだー!楽しみやな~。

Re: タイトルなし

あきをさん、まいどです!

全部!?それはそれはご苦労様でした!
また、暇な時にでもぷらっと寄ってみてください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/795-4b99c5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャタライズド «  | BLOG TOP |  » 白い輪っか

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (115)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (2)

最新記事

月別アーカイブ

リンク