topimage

2017-09

 - --.--.-- --


食って、乗って、祝って、乗って、食って… - 2013.10.14 Mon

P1020807.jpg


秋のSRミーティング!
ゆったりした時間が流れていました。
さすがに、顔見知りの方や友人が非常に多くなってきましたので、
あぁどうも~といった感じの挨拶で、肩肘張らずに過ごせるってなんかいいですね。
さぁ次回までに、何を仕込んでおこうか、また考えようかw
fu-chinさん、お互い次の仕込みに励みましょう!




お昼位に差し掛かったあたりで、僕の地元にある、
カツメシを食いに行こうかって事になり、至極安全運転にて、淡路から加古川へ。
やっぱうめぇぜ!
P1020808.jpg

P1020809.jpg





飯を食った後、海へ行こうって事で…この写真で場所がわかったあなたは、きっと僕と地元が同じです。
…大阪に出て15年が経とうとしていますけど、ほとんど変わり映えの無い風景を見ると、やっぱいいっすわ。
P1020814.jpg




あの赤いSR、目立ちすぎや!! あのエンジンまぶしいわーなんて言いながら、
海側からSRを眺めながら、非常にマッタリと30分ほど。
海に行くと、なんかわかんないですけど、落ち着きますね。
今過ごしている場所が、騒がしく時間が流れているせいでしょうね。
P1020810.jpg

P1020811.jpg

P1020815.jpg







夕方からは、MotoStyRoの、1周年記念パーティ。
最終的にはSRは40台を超えていました。そのほかのバイク、タクシーで来られた方、
50名ほどがフージーさんを慕って、おめでとうございますと、お祝いに来られていました。
フージーさんの人柄の良さと人当りの良さで、みんなが慕うので、自然と集まるんでしょう。
P1020830.jpg

P1020832.jpg

P1020839.jpg

そしてまた肉。
P1020835.jpg


フージーさん、これからもよろしくどうぞ!






次の日、というか本日は、グリーンティのテンチョーこと、すみぞーと、ちょっと走りに行こうかって事で、
youさんと3人で、なんの決め事も無く、なんとなく奈良方面に。



と思ったら、名張を越えて、青山高原近くまで来てたので、前島食堂で飯食おうって事で、鳥食いました。
ほんま、食ってばっかりですわ…しかも肉。
前島食堂うめぇよ!!調子乗って食いすぎたけど、安いよ!

P1020849.jpg

P1020854.jpg



そこからは高速で弾丸で帰路。
ほぼ4速のみで帰りましたが、4速で140キロはスルッと出るので、5速つかわねぇよ!!
ちなみに180キロを超すには、経験上4速で150キロまで出しておかないと、
5速でヒィコラヒィコラ引っ張ってもしんどいだけです。



…ちなみに、テックサーフに戻しましたが、やっぱ僕にはプラナスは似合わないようですw



実はインナーサイレンサーが少し違ってまして、
今までのテックサーフの常識を超えた、大人な音量と、それでいてスポイルされないフィーリング。
…これはまた、いずれ記事に書きます。ちなみに、音量は3500回転で93dBです。
P1030692 (2)




P1020855.jpg
最後に、上野ドライブインでコーヒー飲んで、帰りましたとさ。




2日で400キロ程度の軽めのツーリングでしたが、
かなり濃密な2日間でした。ごちそうさんでした!

● COMMENT ●

そっか~グリーンティー組みはそんなところに行かれてたんですね~うまそうだwww
しかし、夜の部の宴会楽しかったですね~w
また、遊んでください^^

淡路乙でした~。
え~!
あれからモチョスタイロ行って、次の日も走ってたの?
タフだね~。

またまた遊びましょうネ!

Re: タイトルなし

つっちーさん、ども!

カツメシってのは、モロにB級グルメで、
喫茶店位しかやってないんですけど、これがまた美味いんですよー

すごい人でしたが、楽しい宴会でした!
こちらこそ、遊んでくださいー

Re: タイトルなし

nakagakiさん、ども!

おつかれっした!

自分でも、よーやるわーと思いましたが、楽しかったですよ!

またみんなでどっかいきましょー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/788-1e03cb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結論? «  | BLOG TOP |  » 黒くしてみたり、整然とさせてみたり

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

