topimage

2017-07

黒くしてみたり、整然とさせてみたり - 2013.10.13 Sun

P1020781.jpg


クランクケースカバーやエレメントカバー類のボルトを
ボアエースの黒ボルトに変えてみました。
こうなってくると、もっと黒くしたくなってきますね。



P1020788.jpg

P1020786.jpg



かなり前から使っているパーツはシルバーだったので、
黒アルマイト仕様に変えてみました。
さりげないレーザー刻印がニクイ演出ですね~。



今使用しているスピードセンサーの検出が、マグネットの為、結構ロストする事が多く不安定だったのですが、
この際、近接センサーに変えてみました。試行錯誤して、配線用の金具等を利用して美しく。
無理の無いように、センサー局部の配線には最小Rで曲げて整然と。
カクっと曲げると、接点不良の原因になりますので。
P1020791.jpg

P1020806.jpg




本日は、秋のSR淡路ミーティングです。
夕刻からMotoStyRo 1周年記念イベントがあります。
天気も秋晴れのようで、最高の一日になりそうです!
 

● COMMENT ●

こんにちは。
先日、坂本さんのところでお会いしました東京から伺った怪しい二人組です。(笑)
すごいSR、ためになる話いろいろ有難うございました。

ちょっと遠いですけど伺う予定ですので、またお会いできればと思います。

淡路ミーティングも天気が良く最高でしたね。

それでは、またです・・・・

Re: タイトルなし

まだまだSRさん、こんにちは~。

日曜はほんの少しだけでしたが、ありがとうございました。
また来られた際は、ショップは沢山ありますので、いろいろと立ち寄ってみてください。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/787-c35cb29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食って、乗って、祝って、乗って、食って… «  | BLOG TOP |  » さくらと云う名の消音器 その3

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク