topimage

2017-06

各部の適正化 - 2013.08.05 Mon

バーハン化に伴って、先々を見据えた状態で、
セパハンに戻しやすいようにしていましたが、
無理矢理な部分も多く、配置換え等を行いました。



無機的ではありますが、機能美に溢れていて良いですね~。
ボアエース内にある、ボアエース号のお古やB品を片っ端から拝借して、
いろいろと組み合わせて、一番良い配置にする為に、試行錯誤でした。
坂本さんに作業して頂いたので、僕は見てるだけでしたがw


P1020727.jpg


P1020729.jpg


P1020730.jpg




ボアエースマフラーも、クラフトマンスイングアームでは、どうにも余裕がなさすぎるという事で、
シムズクラフトへ赴いて、即座に、若干の位置変更をやって頂きました。
エキパイカット、溶接、バフがけ…



グイッと少し内側へ入れてから、サイレンサーを少し外へ出しています。5mmほど。
P1020731.jpg



サイレンサーだけ外へ出すと、センタースタンドのステーにぶち当たるので、
エキパイのカットと溶接で、若干、内側へ入れたもらったのです。
P1020732.jpg




上が現在、下が過去。
P1020734.jpg

P1020652.jpg




パッと見ただけじゃ、わかりにくい?、細かいカスタム祭りですw

● COMMENT ●

私なら迷わずセンタースタンドステーカットですね。
かなり昔からありませんが・・・w

Re: タイトルなし

yamaziさん、ども!

必要がないのならカットするんですが、
メンテの時、使うんですよねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/770-ff327d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

砂ぶっかけ «  | BLOG TOP |  » しゃあなしや…

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (113)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク