topimage

2017-11

イメチェン!? - 2013.06.09 Sun

P1020582.jpg



数年前から、緑茶の壁に吊ってあった、このダウンマフラー。
純正スイングアーム、18インチホイールの状態で、
限界ギリギリまで寄せたワンオフ品なので、
僕の車両には付きませんが、無理やり装着w




この斜め後ろからのアングルがカッコイイ。
音は、怒号のような低音で、土間コンの上だと、地響きが起こりますね。



よくあるタイプのメガホンマフラーは、ペコペコ、パサパサと中音域が目立ちますが、
コイツはとことん低い音ですが、何せ怒号のような音ですw




動画を撮ると、どうも全然違う音になりますが…
というか、編集したら、解像度がクソに…w
言わずもがなで、カチャカチャなっているのはキャブレターです。
エンジン冷え冷え状態なので、回転数が低くてどーしても鳴っちゃいます。





こういうダウンスタイルも有りですね!

● COMMENT ●

いいですね~w
私もそんな形のマフラーを装着予定です。

Re: タイトルなし

つっちーさん、どもでーす。

カッコいいんですが、僕の車両には付かないので、
あくまで試着ですw

おー、どこのやつを取り付けるんでしょ!?
楽しみですな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/743-032ea1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エンジンの仕様は… «  | BLOG TOP |  » ひさびさに、パワーチェック比較

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (115)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク