topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメージを固める - 2013.06.06 Thu

2号機3



画像をいじり倒して、イメージを固める…ん~カッコイイ。自画自賛w





さて、最近チラホラと、進んでるんですか?wっ
て言われてますが、進んでます!



フレームは、最近流行の?「おかわり」と、
その他もろもろを行って頂くために、先日横浜へ旅立って行きました!
帰ってきたら、すぐさまパウダーコーティングの旅に出ます。



大部分のパーツは、もうすでに揃っており、
ほぼ90%以上は画像のような状態に仕上がっていく予定ですが、
違う部分としては、ホイールはヤマハの3本スポークとフロントフォークでしょうか。




コンセプトとしては、クラフトマンのパクリw
最初からこういう車両があってもおかしくないねっていうまとまり具合がツボです。




配色は小奇麗にまとまるように考えてみました。
外装はパールホワイト&カーボン、フレームはブラックメタリック
ホイールは、1号機フレームと同色のスパークアイロンダーク。




エンジンは、スペックとしては499CCで、カムもノーマルです。
ただし、恒例の低フリクション加工祭り。




何が町乗り号機なのかよくわからなくなってきましたが、
これが出来上がったら、ガンガン遠出も楽になるはずー。
さすがに、1号機で1日300キロも400キロも走るとシンドイ。

● COMMENT ●

まちどおしい。これで前のツーリングみたいに距離あり過ぎてしんどい!なんて言わせねーーぜ!
写真のfフェンダーマン〇ーさんのですよね?絶妙なサイズでもさくなくてでもクラシカルで飽きがしない感じでいいよね~
500ccあったら正直駆動部のフリクションロスと吸排気(特に排気)がいい感じになってたらもうそれで十分だよね~その理論で行くと2号機はdidで良いとか言ってたけどやっぱチェーンはスリードいっとかないとw

Re: タイトルなし

なべちゃん、まいどー。

どっちにしても、シンドイって言うかも?w
写真のフェンダーは、不明ってか加工しただけで、
具体的にはフロントフェンダーはまだ決まってないw

正直街乗りやツーリング程度のワインディングでは、
ヌルいコンプレッションで、シットリとしたフィーリングの方が楽だし、
ガツガツしたフィールは、通勤には要りませんw

チェーンは3D…たけぇよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/741-ee9e11e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさびさに、パワーチェック比較 «  | BLOG TOP |  » 1号機から…2号機へ

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。