topimage

2017-08

 - --.--.-- --


SRだけの二日間 - 2013.04.29 Mon

P1020481.jpg



淡路MTにて、普段お会いできない方との交流は新鮮です!
ほとんど写真を撮っておらず、緑茶金リム部隊の写真しか無いという…
少しチラホラとマシントラブルがあった様子ですが、
私の知る範囲では事故もなく、天候にも恵まれ、非常に有意義なMTでした!




全体を見回すと、黒銀白を基調とした車体が圧倒的多数だったので、
緑茶組の周囲だけ、明らかに浮いてましたw



いろいろ参考になる部分もあり、聞きたかったのですが、
車体と所有者が一致せず、聞けなかったのが心残り…
ですが、インスピレーションを掻き立てられました!




そして、次の日は、奈良県吉野のラーメン「河」ツーリング。
せっかくの写真をぼかしたり、隠したりするのは嫌なんで、そのままドーン!
P1020488.jpg



ここは、去年にも記事に書いてますけども、
山奥で、目の前が川なので、待っている間は、こうやって川遊びですw
穏やかで綺麗でいいところです。
P1020489.jpg



マグロ丼が美味い!
P1020490.jpg



junjiyさんが遅れること1時間ほどで合流したんですが、
そこから1枚も写真を撮っていないw
二日連続はさすがにバテましたけど、良い休日でした。



淡路MTに参加された方、ラーメン河ツーリングでご一緒した方、お疲れ様でした!

● COMMENT ●

初コメ失礼いたしますm(_ _)m
459のTAKAです。
淡路ではご挨拶はさせて頂きましたが、お話しが出来なくて残念でした(涙)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
お疲れ様でした

ミーティングおつかれさまでした。

金リム部隊めちゃ目立ってましたね~^^
二日連続ツーリングはタフすぎですw

ロケットカウル楽しみにしてますね☆

また河ツー行ってたんやね(@ ̄ρ ̄@)羨まスぃ~wwオレも一回食べてみた~い(笑)
しかし二日連チャンはタフやねぇ(;´Д`A 腰に気を付けてね(笑)

淡路MTお疲れ様でした。
Nトロンフォーク押し押しさせて頂き有難う御座いました!

あと、押したときに感じたのですが、
車体凄い軽いですね!

Re: タイトルなし

TAKAさん、どもでーす!

ご挨拶のみでしたが、また四国へ行くので、
その際は是非!

お疲れ様でした!

Re: タイトルなし

パンチョさん、どもでーす!

金リムは並ぶと、キモいですw
パンチョさんのあのフルカウル車両、カッコ良さもさることながら、
風防効果も抜群っぽくて、うらやましい…

ロケットカウルは、長い道のりになりそうです…

Re: タイトルなし

ふんさん、ども!

行ってたんですw今度一緒に行やしょう!
腰大丈夫…?w

Re: タイトルなし

カシメさんどもでーす!

車体は異様に軽くて、
今は125キロを割ってる感じですね~。
その分、乗り手が重いですw


フロントは概ねOKなんですが、
軽い分、リアをもっと柔らかくしないと、
トラクションがかけにくくて、身の危険を感じますw

ようやく…ようやく初河に行けたよ!
河の存在知ってから実に5年くらい。トライすること5回めにしてようやくだよw
悪夢のコースを側溝ズで無事クリアするのが目的だったんで感慨深いですw
しかしいくらドラムでもよく効くとはいえ僕の腕ではあれくらいの走りが限界そうです。
もうチョイ安全マージン等々考えたらやはりフロントディスク化は大きな手助けになるのは間違いないですね。ナベリンガーマスターも余ってるしねぇ。
まぁ完全に法定速度遵守してれば何の問題もありませんがそれだとあまりにも…ねぇ。
悩ましいわぁ。
まっちゃんと並んだ写真見せられたら超短足なのがめっちゃ目立つんですけどwwまぁいいけどね。

Re: タイトルなし

ナベちゃん、まいど!

お疲れっした!そしてありがとう!
ついつい、スイッチが入るとぶっ飛ばす癖があるだけに、
安全マージンは絶対必要だと、頻繁に思う。

ドラムはやっぱり、普段の制動には問題は無いと思うけど、
不測の事態に遭遇した時に、ちょっとキツイかなと思ったり、思わなかったりw

足短い?背がひk(ry

また一緒に走ろう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/733-b1dcdc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

振動対策 «  | BLOG TOP |  » 準備万端

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

