topimage

2017-04

車体周りの調整中 - 2013.04.14 Sun

SRjpg.jpg



タイヤの交換、チェーンの交換、塗装中であったJ-CAFE外装が塗りあがったようで交換、
NITRONフォークの再調整などを行うために緑茶INしています。



タイヤは、去年1年間、ピレリのディアブロロッソIIを使いましたが、
去年登場した、140/70Hレンジのディアブロロッソは、相当良かったです。
ライフも、ハイグリップの割に5000キロ程度持ったので、良かったと思います。
何より、ワインディング時の食いつきと接地感がハンパなかったです。




去年秋前から、少し太めにしてみようと、ZRレンジしかなかったのですが、150/60を履いてみましたが、
これはちょっと厳しかった…SRの車重の軽さでは、どうにも扱いにくすぎて、
タイヤが潰れにくくて、接地感が薄くて、割と不安に駆られることが多かったです。
実サイズは表記サイズよりも小さくなるので、車高は結構下がります。
また幅も表記では150でしたが、実幅140程度なので、細めですね。




もうすぐ完成形で乗れるのでめっちゃ楽しみです!

● COMMENT ●

淡路でお目見えかな?鼻の方もすっきりさせてちゃんと自走で行きましょうねww

Re: タイトルなし

なべちゃん、まいどー!

花粉はもうすぐ終わりだぜー!いやっふぅ!
早く乗りたいな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/725-64b9c329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見た目と整備性 «  | BLOG TOP |  » やりだしたら…

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (111)
3号機SR400 カスタム (38)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
3号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク