topimage

2017-06

そろそろ決めていかんと… - 2013.04.09 Tue

通勤快速号で、どうしようかなぁと悩んで、
おっカッコイイって目に留まるのが、やっぱりこれ。
というか、巡り巡ってやっぱりココに帰ってくるというw
クラフトマン(1)



P1020240.jpg

正月あたりから、絶賛放置中をぶちかましてたコイツ。
ここまで出来てるし、そのまま進めよう!
ステーはまた、粉まみれの旅かなw



シートだけ、一部ヤレてる箇所があるので、
形状はそのままで、張替えようか…悩むぅ~。
P1020186.jpg




こないだ、パウダーやらリンクルの旅から、ステーやらカップやらが帰ってきていて、
組み上げたメーターの写真を見ましたが、正直カッコよすぎて、
使うのがもったいない位です!飾っておきたいw
2013-04-09-00-35-06.jpg



ほとんどのパーツは揃ってますが、フレーム周りの相談と、
グラブバーの相談をしなきゃ!グラブバーは付けておきたい。



シックデザインまるパクリでw
特にややこしい3次元曲げじゃないけど、個人的にはどうにもなりそうにないから、
ステンでノリャーっとベンダーで曲げて、取付け部のステーだけ溶接。
最近、緑茶に溶接部が併設?されたから、相談しましょう。そうしましょう。
シックデザイン スクランブラー(2)



● COMMENT ●

メーター周り 超カッコいいですね~!!
めちゃくちゃハイクオリティが集合してますね!

完成が楽しみです~!

Re: タイトルなし

comacotaさん、まいどですー!

このメーターほんとカッコイイです。
夜の視認性の悪さは…これは課題として残ってますがw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/722-c6e17953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やりだしたら… «  | BLOG TOP |  » ミーティングいろいろ

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (113)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク