topimage

2017-11

ミーティングいろいろ - 2013.04.08 Mon

http://jank69.exblog.jp/17296273/
●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2013●
    ~東日本大地震自主義援金募集~


ひさびさにお会いする方も多数ですし、楽しみですねー!






SR WEST meeting at INAGAWA circuit 2013

5月26日(日)-雨天決行-

場所:猪名川サーキット
住所:兵庫県川辺郡猪名川町清水字前谷72-1



サーキットには興味はないw
ただ、雰囲気を味わいたいだけ~。
これも楽しみですねー!



シャシダイも載せることができるみたいですよ!
でも、シャシダイって割と安易に考えちゃいますけど、
ダイナモを回すので、かなり高負荷がかかりながら、全開にレブまで回す事になると思うので、
駆動系にガタがある人は、ぶっ壊れるかもですよ!?w



野口商会さんが、回してくれるらしいので、まさに↓こんな感じです。
ヌオリャーっとぶち回します!参考にマイSRの、去年夏にやったシャシダイの動画でも…





春はMTが目白押しですね~。

● COMMENT ●

ドノーマルでちょっと恥ずかしいけど
行ってみますかね(/ω\)

Re: タイトルなし

まてぃあしゅさん、どもでーす!

ドノーマルが恥ずかしいなんて事は、全く持ってないです!
お世辞とかそういうものを一切抜きにして、
大体、カスタムをやりきった人はノーマル「風」←コレ重要wに戻りますからw

僕は、とりあえず、やりたいなーって思うものは全部試さないと気が済まないので、
いろいろとやってますけどね…

ちなみに、去年の淡路MTには、大阪組と京都組の仲間内で集合して、
京橋のサービスエリアで一旦休憩しつつ、淡路に向かいました。
京橋で、関東勢も合流したので、50台近く集まってましたが、
そこから一気に淡路に向かった感じです。

「はじめまして」が多いですけど、共通の話題があれば、
そんなものは全く問題とはなりませんので、ぜひ行きましょー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/721-ade8a7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ決めていかんと… «  | BLOG TOP |  » 舐められて、あぁあ~ナザールコーティングの夜会

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (115)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (2)

最新記事

月別アーカイブ

リンク