topimage

2017-09

 - --.--.-- --


舐められて、あぁあ~ナザールコーティングの夜会 - 2013.04.07 Sun

意味不明…



写真0枚。
恒例?の東大阪の焼き鳥屋で、大阪へらいおんさんが来られてるって事で、
参加させてもらってました。



相変わらずネタとしては意味不明で、
わけのわからない事で盛り上がってたりしましたけど、精神年齢は永遠の子供。
いつまでたっても、しょーもない下ネタでケラケラ笑えるのも、良いもんです。



帰り際、モトスタイロで、前々から狙ってたものをゲッツしてきました。
ガンメタアルマイトのMotoStyRo仕様のボアエースナット。
P1020426.jpg



使おうと思ったら、まずはボアパーツが付いていることが必須にはなりますけど、
これが1000円未満で買えるんですから、こんな魅力的なナットも無いと思います。



GREENTEA仕様のグリーンアルマイト仕様も、まだ緑茶にあるのかな?
去年の山中湖MTあたりで、かなり消費してた気はするけど。




これでバックステップ周りの赤も消え去ります。
赤を多く多用しすぎると、煩すぎでしたのでw


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/720-8fb7d403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミーティングいろいろ «  | BLOG TOP |  » ネジとか取り回し

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

