topimage

2017-06

慣らし中 - 2013.03.22 Fri

ひさびさに、自分のSRに乗るもんですから、
いろいろ忘れてます…



ウインカー出したいのに、何故かハイビーム。




うっかりガバ開け、吹っ飛びそうに。




んまぁ2、3日も乗ってりゃ、思い出すもんですねw




昨年、マイSRの走行距離は、おおよそ8700キロ。
1~3月の2か月で2000キロ、4月~10月で6700キロ。
カスタムしっぱなしで、だいぶ少なかったですね。
P1020346.jpg







さて、せっかくの新フォークって事で、現在の状態を把握しておこうと。
1Gはどんなもんだろって事で。
一人じゃ厳密には無理なんで、ザックリと。




フロントは、NITRONの推奨値ってのは知らないw
ザックリですが30mm。気合で写真撮った!
のりゃっと浮かしながら、写真撮るって、ちょっと無理がありますね…腰イワスw
空車1Gで20mm、乗車1Gで9mmってとこです。
P1020416.jpg




リアは26mm。ってか黄砂うぜぇ!
P1020413.jpg




結構良いとこついてるんじゃないでしょうか?わからんですがw



次回オーバーホールで、リアはスプリングレートを1つ下げたいなと思ってます。
そうする事で、もっとプリロードをかけて乗れるぅ~。



フロントは、乗り込んで慣らせば、もっと柔らかくなるはずなので、様子見ですが、
正直フロントが良すぎて、リアが気になって仕方がないw




…1号機の今回のカスタムは、現段階で85%です。
残りの15%がまだ残ってるので、それはまた追々…

● COMMENT ●

1年10ヶ月で4000キロ走った^3^ 
残り15%は☆バンダナ☆レーシングのアルミ削り出しパーツですね!!

Re: タイトルなし

バンダナさん、どもー!

意外と走ってる!?というか、去年夏くらいから一気に増えた?w

キッチンのアルミホイル削り出しパーツですね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/715-6f058177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさびさに «  | BLOG TOP |  » shakedown!

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (113)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク