topimage

2017-11

5%進みました。 - 2013.03.04 Mon

関西人は、「絶対に~やって!」と決めつけて言いながら、
最後にボソっと「知らんけどな…」と保険をかけた言い方を良くしますw



記事には何の意味もないんですけど…






さて、去年の淡路MTで、某饂飩国のクライマーさんから、カマボコ用ブラケットを頂きまして、
約10か月熟成期間を経て、調理されました。
熟成の理由は、今まで、薄型のトップブリッジでは無かった為ですが、
今回薄いトップブリッジにしたので、ようやく使う時がやってきたんです!
IMG00399.jpg



とりあえず、仮付けしてみてOKだったので、
パウダーコートのリンクルペイントになって帰ってくる予定ですが、
ほとんど見えません…いいんですw



パウダーコートのリンクルは、すでにいろいろとステー部で施していますが、
強烈な食いつきと強度で、ボルトを締める程度では、ちょっとやそっとじゃビクともしませんねw



来週~再来週位には、ほぼ90%パーツは揃いますので、
ダッダッダーと一気に組んでもらって、一気にお披露目出来るのではないかと思います。



とはいえ、パッと見車両の全体写真では、何が変わったのかわかんない変更内容かもしれませんけどね…
そこは接写でフォロー!

● COMMENT ●

ん~ん。実際に見てみたい^^

Re: タイトルなし

つっちーさん、どもでーす。

桜の咲くころには、完成してるかなーと思いますw

5%は計算違いだと思うな ☆バンダナ☆式計算法だと4.8%進んだって答えになるね^3^

Re: タイトルなし

バンダナさん、まいどぉー!

☆バンダナ☆式計算法は、ちょっと高度すぎて、僕には理解出来ませんw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/710-b206560c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フロント周り…NITRON «  | BLOG TOP |  » ヘッドライトユニット

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (115)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク