topimage

2017-09

 - --.--.-- --


2号機SRのメーター - 2013.02.10 Sun

2号機はシンプルに、やりすぎないカスタムを…をモットーに。
ですが、どうも無理っぽい気がします。



ちょっとずつエライ事になってきているような気もしますけど、
しょーもないパーツは二束三文、安かろう悪かろうですし、いいんです!



今回は、コイツを加工してもらいました!
P1010845.jpg



純正メーターってカッコイイんですけど、パッとしないのも確かで、
YAMAHAも、限定SRになると、必ず変えてくる箇所です。




黒にしたいんですが、限定SRの黒バージョンはかなり高価です。中古も高騰…
YAMAHAから新品もまだ出ますが、片側だけで25000円します。



かといって自分でやるのもありですが、
出来たとしても、印刷位しか思い浮かばないのです…
ELパネルもアリかなーと思いましたけど、それは追々やってみましょうw
まぁインバーターをどこに収納するのよ…など面倒な事が山積みになりますけど。



緑茶からTELにて届いたでー、と連絡があったので、
現物を見て感動w
IMG00339.jpg


針はオレンジから赤に、パネルはアルミの黒で、ラインや文字等も掘り文字で白の色入れ。
超イカス!クオリティがパネェです。



光の加減でしか見えませんけど、ヘアラインのような感じの仕上げになってますね。
LEDではイマイチだそうで、あえて通常のバルブのオレンジ色を使用するようです。
文字は透過しないので、夜間の視認性はあまり期待出来ませんけど、
カッコイイから許せますw



でも2号機の組み上げはもうちょっと先です。春先ぐらいかなーと。
ますます楽しみになって参りました!

● COMMENT ●

キレイなメーターだなぁ 私もカッコいいメーターがほしい^3^

Re: タイトルなし

バンダナさん、どもw

コレカッコイイですよー!
純正メーターなので、デカイですけどねw

オレもいつかコイツを入れてやるぅ~(>_<)カッコええ…\(//∇//)\

Re: タイトルなし

ふんさん、まいどー。

「でも」や「しかし」、こういった接続詞が、
あなたの「買い時」を、邪魔している。

じゃあ、いつ買うか。

今でしょ?

いつ買うか。

今でしょ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/702-915658af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そしてまた一歩…後退? «  | BLOG TOP |  » 結局アコサった

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

