topimage

2017-08

 - --.--.-- --


東大阪の新しいバイク屋さん! - 2012.10.07 Sun

P1020144.jpg


フージーさんらしい看板ですね。



さて、本日2012年10月7日大安に、
「MotoStyRo」がオープンという事で、行って参りました。



店内は、フージーさんの親父さんが何から何まで、手がけたという、
なにもんですか?レベルでした。大工じゃないですよ…
P1020140.jpg



乗るバイクはビューエルで、ドキューンと飛ばして攻めまくる。
とても信じられないバイタリティ。時にはCRM250Rをギャンギャン山で乗り回すという…



親子2代でバイク好きで、モノを造るのが趣味であり生き甲斐ってのは、
いろいろと羨ましく感じます。




P1020149.jpg


ココが俺の城じゃー!サイコー!
…ではなくて、股関節を痛めているそうですw



P1020139.jpg


今後とも宜しくお願いします。
僕が最初にお願いするのはK&Hのシートの加工ですね!

● COMMENT ●

昨日は、お疲れ様でした~
次回、会う時は走りましょo(^▽^)o

Re: タイトルなし

オヤジさん、どもぅ~。

S4なんかで来られたら、置いてかれるんで、
SR治ってからお願いしますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/667-63ad1ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奈良ツーリング «  | BLOG TOP |  » いつのまにやら…

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

