topimage

2017-08

 - --.--.-- --


 - 2012.10.04 Thu

以前から気に入らない箇所がありました。
イモラタイプサイドカバーのメッシュです。
どう見ても、ホームセンターで安く手に入る細めの網。



機能に関係の無い箇所っていうのは割と適当ですが、
純正ではなく、わざわざカスタムパーツを付けてて、
そういう箇所がある事が気に入らないw



というわけで、メッシュの張替えを行いました。



メッシュといえばコイツ。3Dメッシュ。
ただのメッシュには用は無い。
3次元的に、折り重なるような網目になってます。


P1020082.jpg



色は悩みましたが、金アルマイトにしました。
赤アルマイトにしようかなと思いましたが、赤が多すぎて…ウルサイ。




IMG00280.jpg



元々貼ってある、メッシュをバリッとひっぺがして、
適当な大きさにカットした3Dメッシュを押さえつけて成形しつつ、
グルーガン(ホットボンド)で固定。



P1020081.jpg

P1020077.jpg



ん~♪イイ感じ。
DIY臭さが無いメッシュを使うと、やっぱり見た目もいいですね!
建材で使うメッシュとはおさらばじゃー!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/664-5585ebfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒い貝 «  | BLOG TOP |  » まだまだ終わらんよ!

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

