topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2012年下半期 カスタムまとめ - 2012.09.25 Tue

P1020055.jpg

P1020067.jpg




P1020058.jpg

P1020048.jpg

P1020057.jpg

P1020056.jpg

P1020047.jpg

P1020051.jpg

P1020049.jpg


パウダーコーティング、リンクルペイント、
ワイヤー&ホース類リニューアル。
普通のキャップボルトの頭を削り出して、お色直し。
各所、アルマイトのお色直し。


大きく変化するカスタムは無いですけど、
より美しく綺麗にリニューアルさせるカスタム内容でした。

● COMMENT ●

No title

なんという纏まり!!かっこよすぎ(^ω^)
ふれんちゅーぼ(^ω^)

No title

ほぼ成熟しましたね、カラーバランスも素晴らしい
自分もトゥルゥントゥルゥンやザラザラでコーディネートしたい!
あ、オイル返しに緑茶行かねば・・・足が無いけど(汗

Re: No title

カシメさん、まいどですー。

ようやくまとまったかなーって感じですw
ただこれを通勤で使うのは、やっぱり間違ってる気がしてならないです…

Re: No title

トヨダさん、まいどですー。

トゥルントゥルンいいですよw
足が無いって…(泣

No title

ん?なんか各部のボルトが綺麗におめかしされてる。

後はアレですねw

Re: No title

youさん、まいどー。

せっせと昼休みに旋盤で削ったw

No title

御無沙汰してます~

ホント纏まっていて格好良いですね(^^)

私のSRは転倒修理中です(笑

この機会にライト周りを変更予定です~

No title

毎度です。
この形なって、まだ現車見てないな~
外装もカッケー、でも通勤には向いてないかもね(^_^;)
そこでもう1台が登場?

Re: No title

Win's Factoryさん、ご無沙汰しております!

そういえば、丁度1年位前、僕も深さ50cm位の側溝にハマったのを思い出しました…
ライト周り…ずーっと悩み続けてる箇所です。

カスタムおわらねぇ…ですねw

Re: No title

オヤジさん、どもぉ~。

シングルナイトの時から、フレームの色が変わってるだけで、
ドカーンと変化はしてないですw

まだまだ先でございますよ~。2号さんは。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/661-e8663a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ終わらんよ! «  | BLOG TOP |  » SR400 FI テックサーフ

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

