topimage

2017-10

色のセンス - 2012.09.22 Sat

まだ何も出来てないけど、
材料というかパーツはほぼ9割方揃った。
通勤快速号。



534、546,595CC…いろいろ選択はあれど、
499CCで。



1号機と同じく、いろいろとAP-EXμが施された。
カムはあえてノーマルカムだけど、こいつもトゥルントゥルン仕様が施された。



ノーマルカスタムする予定が、何故か道が逸れたw
もはや、これが僕のSRカスタムの規定路線なのかもしれない。


色について、青だ黄色だ赤だ緑だと、多色使ってひっちゃかめっちゃかにすると、
賑やかすぎて、落ち着きが無さすぎる。



黒で統一。コレがストレートにカッコイイ。
そう思ったけど…



コレ。
orangeSR.jpg



純正シート、純正タンク…一目見てSRだとわかる。
何故か、色は派手に見えるのに、
まとまっていて、やりすぎた感が出ていない。
こういうセンスは好き。



さぁどうなることやら。

● COMMENT ●

こんばんわ

こんばんわ、こちらは初めてでして、色々とSR妄想が
すごい良い感じですww(画像のSR♪しびれますね~笑)
山中湖MTではブースの方にお邪魔はさせて頂いたのですが、
御話出来なくて・・・汗・・・また次回何かの折りには、
御話させて頂ければ幸いと思います。失礼致します。

Re: こんばんわ

f-revolutionさん、こんばんは~。

なかなかお会いできる機会も少ないかもわかりませんが、
その際には是非にお願いします!

妄想はタダなんで、いくらでもやってますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/660-ba89da93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SR400 FI テックサーフ «  | BLOG TOP |  » BORE-ACE、GREENTEA、Moto StyRo 御一行様~

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (115)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク