topimage

2017-06

SRミーティング in 山中湖  - 2012.09.18 Tue

行って来ました、SRミーティング。



夜中出発の為、昼間に積み込み。
P1010990.jpg



んで、夜11時にしゅっぱーつ。すでに眠い…



もう少しで到着だぜ~ってところで、車窓から見ると、
雲も霧もかかっていない富士山がお出迎え。
P1020002.jpg



高速を降りたところで、関東のライオンマルさんや東海のnoaさんが!
この時で、朝6時45分。皆さんの目が若干赤いw
P1020003.jpg



現地へ到着するや、早速設営~。
GREENTEA、BORE-ACE、StyRoの合同です。
StyRoは、モン3のフージーさんが独立して起こした、
丁寧で確かな技術を提供してくれるバイクショップです。
P1020005.jpg




看板を即席で、まぁやちゃんがカキカキ。
P1020004.jpg



笑顔、笑顔、笑顔。
作ったり、愛想ではなくて、自然と出る笑顔ってのが、
このミーティングの意味ってのを表している様な気がします。
P1020008.jpg



「緑茶ボアスタ」ブースでは、売り子、説明スタッフが、ライオンマルさんだったり、
ひっきーさんだったりと、もはや関西と関東が連合になったブースだったわけですが、
ある意味、このブースだけちょっと異質だったかもしれませんねw
でも、それがほんとよかった。常に笑顔がありましたから。




夜は、みんなで宴会後、ホテルで爆睡したわけですが、
バイクを外に置きっぱなしにならないように、
あらかじめ置き場所がきっちりと確保出来るホテルを選んでくれていたようで、
こういう段取りってのは、凄くありがたいですよね。
P1020020.jpg

P1020021.jpg




次の日、昼食はウナギ。
ここで食せるウナギは、日本全国でたった30件でしか食べる事が出来ない、
かなりのブランド鰻で、「共水うなぎ」というのを扱うお店だそうです。
P1020022.jpg

P1020029.jpg




特上を食べてる方数名。5000円…たけぇw
ひつまぶしでも3300円でした(゚Д゚)
さすがに「極み」7000円は無理です…
P1020026.jpg




今まで食った鰻の中でも、断トツで美味かったかもしれません…
10分で数千円がぶっ飛びますけどもw




京都へ戻ってきて、お疲れ会と称して、お好み焼き&鉄板焼きの「きん太」へ。
P1020037.jpg



緑茶トラック組みは、車内で、スルメ、アイス、せんべい、スルメ、スルメ、せんべい…



…ずっと食ってるやないかいw



そんなわけで、皆様お疲れ様でした!



総じて感想は、「最大級に楽しかった!」
以上!

● COMMENT ●

No title

遠征オツでした~
緑茶&ボア&モトスタイロさんのブース 超盛り上がってましたね~!!

しかし、スルメも食い過ぎですよ(笑

やっぱりその辺りいったら、うなぎは欠かせませんよね~
折角だから、美味いモン食いたいですよね~ 
けど、10分5000円w
写真で四角いの食ってる方が5000円な方ですね(笑

Re: No title

comacotaさん、まいどですー。

たっかいウナギでしたが、んまぁ思い出としてw
盛り上がっていた反面、僕は寝不足で意識飛びかけ寸前でした…

ついつい、車内ではスルメばっかり食べてました…3人乗ってましたが3人ともw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/658-40ff8ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BORE-ACE、GREENTEA、Moto StyRo 御一行様~ «  | BLOG TOP |  » 惨事

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (113)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク