topimage

2017-04

惨事 - 2012.09.12 Wed

統一を図ろうと、サイドカバーを再塗装して、
その上から、クリアーで止めてしまおうというのが先週ありました。



実は惨事が起こりました。
そういえば、頂いた塗料は、エンジンにしか使ってないなと。
ん?熱入れなきゃ定着しねぇ…w



…と気が付いた時には時既に遅し。



上からクリアーを吹いたとて、
下が固まらない+クリアーを希釈してる溶剤で溶ける→\(^o^)/オワタ



っとまぁこんな事があったんですが、
なんだかんだで、サイドカバーはブラックに戻すことにw
ただ、すこーしメタリックが入ってる感じです。



ん~…この角度からじゃ全然わからんw
しかし、この角度からの写真しかない!!
P1010980.jpg




それから、ちょっとデコレーションしようかと、
シルバーカーボンで何かしてやろうかと思って、軽く電話で茶に電話したりしていましたが、
会社で、シルバーカーボンってカーボンちゃうやろ?ガラスか何かやろ?
って突っ込みが入ったわけでございやす…



言われてみれば、たしかにカーボンって黒しかあるわけないのに、
なんでシルバーカーボンなのよ?なんて思いましたが、
ただ、単にガラス繊維などでカーボンっぽく編みこんでて、カーボンっぽく見えるから、
シルバーカーボンなんて読んでるみたいですね。紛らわしいよ!



テキサリュームとかガラス繊維って、ドカーンと書いておいておくれw
ものすごく小さくとか、米印でガラス繊維です♪と…



ただテキサリュームは綺麗!
アルミ蒸着してあるようで、シルバーに輝いておりますな!



テキサリュームで画像検索すると、オヤイデ製のレコードのスタビライザー祭りw
さすがオーディオでは、ありとあらゆるものが試されてますな…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/657-7fecd03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SRミーティング in 山中湖  «  | BLOG TOP |  » 詰める

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (111)
3号機SR400 カスタム (38)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
3号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク