topimage

2017-06

詰める - 2012.09.10 Mon

95.jpg

配色は似ているがコンセプトが違うこの2台。
どちらがどうとかではなくて、コンセプトを変えると、ここまで変える事が出来る。



ワンオフ品のオンパレードではなくて、
SR用として販売されているものでカスタムの方向性を決定付ける事が出来る、
こんなmotorcycleは世界的に見ても非常に珍しいと思う。



僕のSRは95%完成していて、残り5%は、細部の詰めです。
後ろのSR「ちょび」は、これから大詰めのようです。



前回紹介してたウインカー部。
まるで最初から狙って作られたかのような位置にウインカーが。
これもボアエースパーツの汎用性の高さに裏づけされているように思います。
P1010978.jpg




前から後ろまで、スゥーンと一直線で、極力サイドやトップに張り出さないようにカスタムしてます。
SRの細さをスポイルしないJCAFE外装は、やっぱり美しいなと感じます。
ただ、タンクが長いので、ちょっとシンドイのは変わらずw
P1010969.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/656-b52546df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

惨事 «  | BLOG TOP |  » スッキリと

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (113)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク