fc2ブログ
topimage

2024-03

忘れないうちに… - 2012.09.03 Mon

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/blog-date-20120731.html

7月31日の記事の続きで、
SRをばらす前にキャブレターのセッティングを行っていました。
記事に残すのをすっかり忘れてました。



メインジェット170→165、スロージェット55→52
に変えて、その他は触らずに試走したわけですが、
アフターファイヤーが止まらなくなってしまいます。
そんなにひどいもんじゃないですが、全く出ないようにしたいわけでして。



ココがよく言われる、加速ポンプでよくわからなくなるという箇所なんでしょうが、
エアスクリューをすこーし締めて、パイロットスクリューをすこーし開けてやりました。
この状態でほぼOK。
・パイロット  1 2/5 回転から少し開け。
・エアスクリュー 1 5/8 回転から少し締め。



また、10月にでも野口さんに行こうかな。
シャシダイ

● COMMENT ●

キャブセッティング お疲れ様です!

ウチもただいまFCRセットアップ中なのですが、
狙い通りになった瞬間は、やっぱり嬉しいですよね~

しかしながら、超苦手(嫌い?)なので、
結局詰め切れずに、ファジーセッティングです(笑

信頼できるシャシダイに乗せてみたいです!

Re: タイトルなし

コマさん、まいどですー。

出た瞬間は嬉しいですね!
ただ、その喜びもあまり長くは保てないのが寂しいですがw

僕も結局最後の詰めでアヤフヤになって、
結局、シャシダイ頼みですw

量販店のシャシダイではなく、野口商会さんのような、
マイスター店でやりたいところですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/652-51519f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

統一感を… «  | BLOG TOP |  » デビューすらせずに…?

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (471)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (43)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (131)
3号機SR400 カスタム (41)
バイク雑記 (73)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (16)
5号機 (6)

最新記事

月別アーカイブ

リンク