topimage

2017-04

2ND PHASE  - 2012.08.27 Mon

お久しぶりです。車体がバラけてて、何もネタが無いので、
ずーっと更新は止まってますが、なにやらもう1台作ってるらしいですよ。
ワタクシ…



多分こんな通勤号になります。ちょっとネットで写真拝借して、
自分のタンクの色でテキトーに描いてみました。
カラーリング2



これにマフラーはフルチタン手曲げのテックサーフが入って、
ローターとかイタリアのビレットの風吹かせて…
「もう、〇〇君のSR、このローター入れちゃうから♪」ニコッ★
…そんなノリで進んじゃってますよ( ゚д゚ )



排気量は…普通の499CCで。だけど労わりコーティングは各所に。
カムも純正ですけど、なんか凄そうなコーティングを施してあります。



トゥルットゥルのツルッツルだぜー。
フリクション取りまくってやるぜー…みたいな。



どうなってしまうのでしょうか。

● COMMENT ●

これが噂の2号機ですかーo(^▽^)o
私も2号機ポチっと落札しちゃった~

Re: タイトルなし

オヤジさん、まいどです~。

どうなっちゃうのか僕自身わかりません!
神のみぞ知る…もとい、スミのみぞ知る。

S4っすかー。乗りやすいマシンですよね~。
状態良さそうですね!今度見せてくださいな!

見逃してました~((((;゚Д゚)))))))
噂やったんですね…知らんかった㊙羨ましいです~(>_<)

しかもノーマル然とした感じが最高じゃないですかぁ♪
もう一台のデラべっぴん号とイイ、楽しみは尽きませんねぇ(^-^)/

また見せて下さい~☆

Re: タイトルなし

ふんさん、どもでーす。

噂なんかにゃなってないですよ!w
ボアでお会い出来ますかね?またその時にでも!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/647-ff178f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1年前 «  | BLOG TOP |  » 饂飩&茶  

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (111)
3号機SR400 カスタム (38)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
3号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク