topimage

2017-04

饂飩&茶   - 2012.08.17 Fri

今日は朝から459へ遠征。
目的は「味処がむしゃら」にて、京都SR会の会長様の引き上げと宴会。



それだけじゃ勿体無い。って事で、UDONツアー。
どこがいいっすか!?とSR仲間の友人に聞いたのですが、
やはり地元の意見が圧倒的に参考になりますねー。



何箇所か教えていただいたのですが、近い場所でまとめて提案していただいたので、
一気に3箇所寄る事ができました。



最初は、池内。アベックという蕎麦とのコンビにしようかと思いましたが、
とりあえずはウドンだけにしました。
柔らかめでコシも弱めですが、喉越しがかなり良くて、3口か4口で終わってしまったw
P1010879.jpg
P1010880.jpg




次は、谷川米穀店。米屋だけどウドン屋?
1時間並んだ…暑い…
こちらも柔らかめでコシは弱め。
P1010883.jpg
P1010889.jpg
P1010890.jpg



並びすぎで、途中で終了~みたいです。
P1010891.jpg





お次は、三島製麺所
僕はここのウドンが一番好みだった。
柔らかめでコシも弱いが、ウドンの味が少し塩分が効いてる感じ。
P1010893.jpg
P1010892.jpg




正直、この3つとも美味い。どこが美味くてマズイとか
そんなものがあるはずもなく、説明しがたい微妙な味の違いがあって、
ハシゴしまくりは面白かったです。
…1000件近くあるらしいので、制覇は120%無理でしょうw





夕方から、fu-chinさん宅にて…緑茶パワー全開にて。
無事、不具合箇所は治ったようです。
…MotoScopeProII ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
P1010897.jpg






夜は、459組みと京都組みの、10人前後でがむしゃらにて宴会。
鳥ウマー。ラーメンウマー。ていうか何でもウマー。
笑って、盛り上がって、楽しい一日でした♪
P1010899.jpg
P1010901.jpg
P1010904.jpg



次回は来月か再来月か…SRにて特攻予定です。



…予定は未定です。

● COMMENT ●

遠征ご苦労様でした!
やっとお目通りが叶い良かったです。

また遊びにきて下さいね〜(^ω^)

あざーす!

昨日は長旅、お疲れ様でした!がむしゃら来店、有り難うございます。

また機会があればそちらにも遊びに行きますね~♪

お疲れ様でした~
次はSRで回って....がむしゃらで宴コースでw

お疲れ様でした。

いや~…お会いしたかったです…
残念(ToT)
次の機会には是非♪

毎度、聞いたよ~3軒全部大盛り食べたらしいね(^_^;)
しかも、ベルト泣まくりのトラックでw
スミちゃんが並で、それより早く完食とか?
長野は、俺が最悪だった(T ^ T)フージーさんもっと心折れてたかも・・・
あおさんのうどんツー行くの?
俺も行く予定だったけど、シングルナッツの走行会の予定忘れてたw
って事で、9月3回関東行って来ますよ。

Re: タイトルなし

カシメさん、まいどですー。

何故カシメって名前なのか。
謎が解けて良かったですw

Re: あざーす!

がむマスターさん、どうもご馳走様でした。

大阪?京都で待ってまーす!

Re: タイトルなし

fu-chinさん、まいどでーす。

そんなに遠くないのに、何故か海を渡るとなると遠く感じるのは何故でしょうw
でも、秋には行かせていただくんで、その時にまたw

Re: タイトルなし

マッチャンさん、まいどですー。

淡路では挨拶のみだけでしたし、是非に次回はゆっくりとお話させてください!

Re: タイトルなし

オヤジさん、まいどですー。

なんかトラック鳴いてたw

ウドンツーは、とまだわかんないですねぇ~。

お気をつけて!ってか凄いバイタリティですなぁ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/646-07e6d3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2ND PHASE  «  | BLOG TOP |  » デラべっぴんに…

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (111)
3号機SR400 カスタム (38)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
3号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク