topimage

2017-08

 - --.--.-- --


小さくコンパクトにすると、浮いてくる。 - 2012.08.06 Mon

って書くと、何かあったのか?って感じですけど、
ただ単に、見た目のバランスです。


P1010811.jpg



ヘッドライトが飛び出すぎ。
アンバランスです。



カウルを装着するとか、メーターがあってこうせざるを得ないなら問題ないのですが、
現状として、僕の場合はここまで飛び出ている必要性はゼロです。



じゃあ、短いステーを探すといっても、あんまり無いんですよね。
あったとしても、見た目とかそういう点で却下ってのが多いw



極力シンプルで、なおかつ短く。
加えて、ウインカーも取り付けられること。
切削で黒アルマイトされているもの。




探せばあるんです。日本は飛び出ないといけませんけど。
日本でも売ってるところが1箇所だけありますが、やはり割高です。
クランプはそのまま、ボアエースのクランプが使えそうです。
ヘッドライトステー




ヘッドライトはCIBIEは必要無いので、
ちょっと面白いものを付けようかなっと。



LEDのヘッドライトはハーレーのものが有名ですが、
SPEAKER製で、非常に高価です。
ハーレー純正でも50000~60000円近くしますし、
SPEAKERで違うバージョンとなると、70000円以上します。
…無理w




光り方はハンパ無いですけどね…
ハイビームなんて使えば、反対車線の車は視界ゼロになる事請け合い。
アメリカクオリティw 
_NEW__Model_6130_500f8f097f4ca.jpg
1269.jpg


● COMMENT ●

そのライトも気になる~ラピタのロボットの目ですよね~
ビーム出ますよ~ヽ(*´∀`)ノ
微妙な事が気になりだしたら、凄く気になりだしますね~
今年は、見ないふりで乗り切ります。もう余裕無いよ( ̄◇ ̄;)

Re: タイトルなし

オヤジさん、まいどー。

そなんですよー。いっそTZのカウルとか、
ハリスタイプのカウルとかいっちゃおうか?とか、
ダメな方向へ進んでます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/643-6c782692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デラべっぴんに… «  | BLOG TOP |  » セッティーング! FCRの。

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

