topimage

2017-11

さーて、明日のSRさんは~? - 2010.12.23 Thu

ますタンク塗装について、
今日、最終的な塗装になる、クリアレッドの塗装だったのですが、
完成した時に、写真をアップします。
さすがホコリがゼロってわけにはいきませんが、
最終的に、一切の揺らぎも無い滑面が出せるまで、ひたすら磨きます。
 
 
 
キャンディっていうのは、日光に当たる事で、内側のシルバーが輝くので、
室内では、パッとしないですね。まぁそれが特徴なんですけどw
カメラでフラッシュを焚けば綺麗に出るでしょうけどね~。
 
 
 
さて、ワンオフシートの形状が完成したようなんで、
明日下見にいってきます。GOが出せれば、皮張りみたいです。
 
 
 
それに加えて、
ステム交換、BORE-ACEトップブリッジ交換(フォークトップボルト交換)
ベアリング打ち替え(現行SRと同じアンギュラ)
純正メインハーネス新品やり変え、バッテリー搭載
スーパーマルチDNメーター搭載、油温アダプター(BORE-ACE)取り付け
ヘッドライト交換、BORE-ACEヘッドライトステー交換
各部メンテナンス(チェック)
というのを、明日からMONSTERⅢさんにて作業をして頂きます。
 
 
 
MONSTERⅢさんは、11時OPENなので、早起きして、
スイングアーム交換を行えたらなーと思ってますが、起きれるかどうかは微妙。
このブログを書いてる時間からして難しいかw
 
 
 
坂本さんの製品を取り付けていくと、あまりにも質感が良すぎるので、
いろんな部分の貧弱さがもろに露呈していくんですよねー。
なんとか年内には、タンク以外のパーツの取り付けは終えたい…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/63-7a992bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SRの ボルト達 «  | BLOG TOP |  » SRタンク塗装 終盤

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (115)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (3)

最新記事

月別アーカイブ

リンク