topimage

2017-08

 - --.--.-- --


テールを絶賛妄想中 - 2012.06.27 Wed

SR用として探すと、取り付けは簡単で、安心感が得られますが、
デザインは、モッサリしてて、なんかイマイチ。
もっといえば、斬新さが足りない。




FLEDA REGACYが最高にいいんですけど、
見ての通り、これは車種ごとの完全なオーダーになるので、
しかも海外って事で、難儀しますので却下。
ナイトライダーが好きなんで…こういうのは即釣られますw
多色LEDを巧みに利用して、ウインカーとナンバー灯まで制御しちゃおうって代物ですな。
FLEDAREGACY2
FLEDAREFACY









何故テールに悩むかって言うと、
売約済みになっているK&Hのシートを利用するとなると、
まず、純正位置ではウインカーの位置が極端におかしくなります。
こういうところが、ちょっと悩みどころなんですね。




それに合わせて、テールランプも。
これは、ボアのフェンダーレスのヤグラを上手く利用して別のものを取り付けたいところ。
今のテールランプは、シートに合わないのでお蔵入りかな。




過去に膨大な数のパーツの画像を貯め込んでますが、こういう時に役に立つw
こいつなんかいいんじゃないかなーって。割と定番?
ウインカーがフレキシブルなので、真横に向けるとか、どうにでも出来ます。
テールLED
テール3




あと、フルードホースって透明にするのもカスタムとしては
なんか綺麗で、いいなーと思いました。汚れてきたら最悪だけどw
img_0002.jpg




…いつもの妄想です。

● COMMENT ●

No title

おひさしブリーフ!祝妄想ふっかーーつ!(爆)

Re: No title

なべちゃんまいどー。

妄想ってか、頭の中でいろいろ膨らませとくと、
バイクとか全然関係無いようにみえて、
意外とそういうのが、仕事ってか良いアイディアに結びついたりするw

こんにちわ~♪

こちらのブログには初コメントです♪
いや~、妄想が素敵ですね(笑)
私もドカの後ろが気になっていて、ユーチューブでも見て、
SRに行けるかなって妄想していましたぁww
また、素敵な妄想ライフをお願いします。

Re: こんにちわ~♪

f-revolutionさん、どもでーす。

妄想大好きですw
カッコイイテールってSRの枠を飛び越えないと、
なかなかみつかんないですねw

妄想するだけならタダなんで、暇あれば更新していきます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/626-1ac8bef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

motogadget moto scope pro II «  | BLOG TOP |  » オーストラリアの旅

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

