topimage

2017-08

 - --.--.-- --


テック~テック~ - 2012.05.31 Thu

ずーっとテックトラップばかりのネタだったので、
たまには通常テックサーフネタでも。



ぶっちゃけ、めっちゃエエ音~って思うのは、
通常のテックサーフですね。



SRのマフラーでは聞いた事が無い位、ドス低い低音です。
ブリッピングすると、バキャ~ォオオオンっと炸裂しますが、
あのアイドリング時と、流して走ってる時の低音はやっぱ忘れられん~。



1年前にyoutubeにアップしてるんですが、
音域を十分にカバー出来る環境じゃないと、多分良い感じに聴こえないと思います。
低音の音圧を体感してもらいたいんですが、こればっかりはどうしようもないですかね。
耳を圧迫する、グゥっと下から持ち上げるような低音なんですが…399CCストックエンジンです。





これサイレンサーだけ、持っておきたいです。
もう一度買いなおしたい位です。

● COMMENT ●

No title

音と加速フィーリングは最高!もうテックサーフとレーシングキャブであるていどセッティング出したら多少エンジン葬ってても吸気系が残念なSRより全然早いですもんね。
ただ街乗りはやっぱどうしても周りの目が…w
緑茶にいってるんですから年に一度はサイレンサーをトラップに変更するから誰かサーフかって~って話もでるんじゃないですか?w

No title

自分のなんちゃってっくさーふを、テックサーフにしたい今日この頃ですf^_^;)

あの音が堪らな~い

カーボンのショートが欲しいっす(´Д` )

Re: No title

キモイ(ry さん、まいどw

たしかに、レーシングサウンドなので、
相当周りの視線が痛いですw

そんな人も出てくれたら、僕個人的にはハイエナ根性出すんだけどw

Re: No title

yuhekoさん、まいどですー。

いっちゃいなよ!w

カーボンショート…通ですなぁw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/614-2f4ed354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SAKAMOTRAPP «  | BLOG TOP |  » カムの疑問?

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

