topimage

2017-05

いつもの日曜 - 2012.05.22 Tue

日曜は、朝5時に起きて、軽くツーリング。
主に和歌山方面に。ていうか、先週も行った気が…楽しいからいいんですがw
P1010100.jpg




昼位に解散して、そのまま緑茶へ。
25号を使って奈良の法隆寺経由で、24号を北上していったのですが、
行楽シーズンに25号は使っちゃダメっすな…激込み。



夜は、「智基」というお店の焼肉で反省会。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
P1010110.jpg




…ん?野菜だけ?






というか、何の反省会?w





カスタムしすぎて反省中のメンバー達。
顔は隠しません!この笑顔を隠す理由は無し。
P1010108.jpg




カスタムネタはまだまだ尽きませんが、それはまた後日…
というか、現在仕様の詳細写真をUPしてくれとのご要望がありますので、
合わせて後日にUPしまーす。

● COMMENT ●

No title

あ!悪い大人たちだぁ~www
でも楽しそうな夕食会(反省会?w)ですね!お邪魔したい気もしますが、二度と抜け出せない道へハマりそうなのでちょっと怖いかも!?

どんなお話をされてたんでしょうか?キニナル・・・w

No title

完全にデジャブ?w
でもいい眺め!そしていい笑顔!ww
あ!これは会社の上司さんの写真であって最後の怪しい大人たちの集会の写真ではないですよwww

No title

私には、ついていけないカスタムの人達ですね。
そこに居たら、隅っこで焼く係りしなければ・・・

Re: No title

JUNさん、まいどでーす!

僕は健全なので、写真係でした!!!!
いやぁ馬鹿話オンリーですよ?w


そういや野菜食ってないなー

野菜盛り合わせ2人前くださーい。

野菜ドーン!

ネタでmixiにアップだ!野菜祭り!

スミゾーのタレにウインナーが入ってるのが写りこむ

あぁスミゾーのせいで…野菜祭りネタが…その反省会やな…

…みたいな訳のわからん馬鹿話のオンパレードでしたw

Re: No title

なべちゃん、まいどー。

デジャブ!デジャブ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
やっぱ楽しくやらんとねw
上司…といいますかトップといいますか…

最後の写真も良い笑顔でしょ!!!!w

Re: No title

オヤジさん、どもでーす。

何を仰いますやらw
エンジンこそノーマルでも、スイングアームはウィリーのワンオフとか、
その時点でやべぇ変態っぷりですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/604-24dafabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘッドライト… «  | BLOG TOP |  » パワーチェック

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (112)
3号機SR400 カスタム (38)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
3号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク