topimage

2017-11

今後の予定? - 2012.05.08 Tue

P1000944.jpg


まもなく、スケスケカバーが…?
すっげぇカッコイイ配色でチョイスしているので…
といっても現在使ってるカバーを基調としてますが、楽しみですなぁ。







P1000922.jpg



このシートとももうすぐお別れか…?いや…リニューアルするのです!
一見するとノーマルチックな車両に乗っているから、作り上げる車両も大人しそうに見えて、
ハイパーボバーなんて作ってしまっちゃう、ヨ〇タカテンチョー。



頭の中に描いているカッコイイシートっていうのがあるそうで、
そりゃ、あのハイパーボバーを見れば、ダサいわけが無かろう?と。
メチャクチャ楽しみですわぃ。



シート単体で見るとカッコイイシートは山ほどあります。
でも、車体に乗せるとバランスがビミョーだったり、着座位置がビミョーだったり、
シートの影響で、ステップの位置がビミョーだったり、
とにかく、車体ありきでシートの形状はチョイスしないと、とにかくビミョー。
もっといえば、表皮を張る前に、跨ってみて、良いかどうかを判断出来るほうがいい。



結局カテゴライズしてチョイスしていくと、ココがおろそかになって、
いざっていう時の咄嗟の動きだったりっていうのが阻害されてしまいますよね。



んまぁ、どうなるかは未定ですが、とにかくオンリーワン、
自分専用ってのがいいですよねー。特にシートって一番多く体に触れてる箇所ですし。

● COMMENT ●

No title

どうも♪

おや?もうスケスケカバー装着?
さすが我等のNo.1関西SRエースライダーw

さてはて、どんな仕様にするのかな?
楽しみにしてます。

突然の訪問コメント、失礼しました~

Re: No title

ジョンさん、まいどですー。

まさかw
現物がどんなものかすら、まだ拝めてませんw

なんにしても楽しみな品ですね~!

No title

えー!あのかっちょいいシート換えちゃうんですか!?たぶんもっとかっちょよくなるんでしょうね~
どこまでいくんすかTさん(´Д` )笑
なんなら自分のコージーシートと交換して下さいwww

自分も今月末からちょくちょく弄り始めますψ(`∇´)ψ
超貧乏カスタム、中古パーツのオンパレードですけど笑

Re: No title

yuhekoさん、どもでーす。

フージーシートが新フージーシートに生まれ変わります!
いやぁ、なんといっても、もう結構へたってるんですよw

いじっていじっていじりまくりましょうw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/597-75530095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎年恒例の… «  | BLOG TOP |  » 社内ツーリング2011~2012

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (115)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (2)

最新記事

月別アーカイブ

リンク