topimage

2017-10

社内ツーリング2011~2012 - 2012.05.06 Sun

いつも3名でツーリングしてますが、
んまぁ、別段気を使いながらのツーリングではなく、
ざっくばらんとした感じで行うので、毎回楽しいですね。



バイクはあくまで移動手段であって、それだけをメインにするツーリングではないので、
食事だけじゃなくて、何かするようにしてます。



振り返って写真を整理すると、結構楽しいツーリングになってるかなーって…そう感じます。
2012年の目標は西日本を攻めたいですね。
角島~秋吉台とか行ってみたいですねぇ…日帰りはさすがにキツイけど…




2011年5月───
ちょこっと、河内長野周辺で軽くツーリング。
IMG_1738.jpg







2011年6月───
ちょこっと、六甲へツーリング。
IMG_1875.jpg


IMG_1878.jpg








2011年7月───
伊勢~志摩へツーリング。
津から志摩までALL一般道。伊勢神宮~大王崎。

クソ暑い中450キロ走行。IMG_2036.jpg

IMG_2038.jpg

IMG_2047.jpg

IMG_2044.jpg

IMG_2041.jpg









2011年9月───
天橋立~伊根へツーリング
走行距離400キロ

IMG_2144.jpg 

IMG_2146.jpg

IMG_2148.jpg

IMG_2149.jpg

IMG_2151.jpg

IMG_2159.jpg

IMG_2156.jpg

IMG_2161.jpg

IMG_2162.jpg

IMG_2179.jpg

IMG_2166.jpg






2011年10月───
滋賀~福井へツーリング。
IMG_2506.jpg

IMG_2511.jpg

IMG_2510.jpg

IMG_2515.jpg

IMG_2517.jpg

IMG_2507.jpg

IMG_2519.jpg

IMG_2520.jpg

IMG_2525.jpg

IMG_2527.jpg

IMG_2530.jpg







2012年5月
和歌山龍神ツーリング。


視界20mしかなく、マジでやばかった…
寒い、風きつい、雨やばい、滑る、前見えん…

それでもきっちり300キロは走っちゃうという、気合の入りようです。
その雨の中山の中を突っ切ったり、和歌山の県道196号のヤバイ道を通ったりで、
バイクが過去類を見ないほど汚れまくったり…ワインディングメインだったのでちょっと疲れたかな…
P1000994.jpg

P1000998.jpg

P1000999.jpg

P1010001.jpg

● COMMENT ●

No title

昨日は私もツーリングしてたんだよ!もちろんルイ君と…w
綾部まではよかったんだか折り返しから大雨に振られてしまってねぇ。
まさか雨が降るなんて思ってなかったから二人ともカッパを持ってなくてずぶ濡れになってしまってそりゃもう大変だったよ。
途中ガリレイ亀岡についたころにはそりゃもう ズブが濡れ…ズブが濡れ…aviahoiasjvoiavoaiv@oanvsoivjaoivaoinoidj!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とまぁコントはそれくらいにしてこっちも帰りは悲惨でした。www
お疲れさまでした!

No title

ドカ降りた後に、旧社風のスポークホイルのそのドカ気になってたんですよね~
程度いいの見つけたときに、買いかけました・・・
やっぱ、カッコイイな~

Re: No title

ビバリさん…似すぎです。

いやぁ、マジでね。きつかったわw
それもよき思い出!

Re: No title

オヤジさん、まいどですー。

クラシックシリーズはいいっすねぇ~。
DSエンジン、乾式クラッチ…昔のドカ好きにはやっぱタマラン仕様なのかな。

クソ馬鹿デカイ、バルブとか…これがSRで実現できたら~…
スプリングで制御してる時点で無理かw

僕もずーっと社内のチームドカティに入れよーという誘惑がありますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/596-a5d6a7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今後の予定? «  | BLOG TOP |  » J-CAFE

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (115)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク