topimage

2017-08

 - --.--.-- --


内藤 ヒギィィィ バックがお好き? - 2012.04.26 Thu

シモネタすいません…



パーツが無いという事で、受注後待ってたんですが、
今日届いたという事で、仕事帰りに寄ってきました。
寄るって言っても、片道40キロ寄り道なんで、往復80キロの寄り道w



やっぱりこれだけ切削パーツを取り付けてるんだから、
ほぼフルビレットのフルアジャショックを入れなきゃいかんだろうと。
それと結果的に、セッティングの詰めも近道かなという理由で。


P1000912.jpg



僕の知る限りでも、結構装着率の高い?(といってもごく一部の変態w)
ナイトロンのピギーバックタイプ。



諸般の事情により、今のところ全部黒仕様。後ほどもうひと手間かけてやりますがw
とりあえず、何もせずにSR用。これでいろいろ試して乗って、
オーバーホール時にもうちと好みのセッティングに詰めれば良いかなと。



P1000917.jpg




何も言わずとも、カッコイイですね。
鉄板カスタムのOHLINSほど目立ちませんけど、
カッコイイもんはカッコイイ。



しかしまぁ…こいつぁマジで軽いね!持ってビックリしたw
新型OHLINSも大概軽いけど、それと同じ位?


P1000916.jpg



日曜日に実戦投入です!


● COMMENT ●

No title

またまた大物投入ですね~

ナイトロン・・・予算が許せば欲しい一品です(^^)

エンドアイは20mmですか?

OHLINSでもかったこよかったですけどNITRONでもやっぱり良いですね(^O^)/でもまさか,サス変えるとは思いませんでした‼

僕も淡路行くんでまた見させて下さい(^^)

ギャー!なんという財力w
カシマコートバージョンじゃないところで、救われましたw

ますます現車が見たくなりましたよ〜。
淡路ではガン見させて頂きます!

No title

ナイトロン行きましたか~
最後まで、ハイパープロと悩んだのが、ナイトロンでした。
そこで、電話対応もありますが、私の変態ぷりですね、付けてるのを見ない!!
目立つんじゃね!!が決め手ですwなんて天邪鬼な私なんでしょうw

No title

凄いラインナップですね~
気持ちええ変態ぶり!

淡路島晴れそうですねー

No title

内藤さん、イイですねぇ。次のサスはこれかなって思ってます。。
もう一手間が気になりますが・・・w

淡路でしっかり拝ませていただきます!当日はヨロシクお願いしますm(__)m

Re: No title

Win'sFactoryさん、まいどですー。

非常に良いショックですねー。
見た目も性能も申し分が無いです。

エンドアイは20mmロングです。
クラフトマンスイングアームは純正長なので、20mmにしています。

Re: タイトルなし

17歳SR乗りさん、まいど~です。

いやぁ…なんていうかココまで来たらやっちゃう?みたいなノリでw
また、淡路MTではよろしくお願いしますー。

Re: タイトルなし

カシメさん、まいどです~。

無理無理w
っていうか、それがいけるならペンスキーのフルアジャツインいってますw

綺麗に磨いとかなきゃ…
ぶっちゃけ元が車検2年付きで8万円の車両ですから、
いろんなとこがヤレまくりなんですよw

Re: No title

オヤジさん、まいどですー。

いやぁハイパープロは正直、レビューが無くて手が出せずでしたw
このクラスになってくると、どれも高性能なので悩みますよね~。
そりゃあんなショック入れてたら目立ちますよw

Re: No title

あーさん、まいどですー。

やるときゃやる!中途半端が一番損するんです!時間も金も!

晴れそうですねー。よかった~。

Re: No title

JUNさん、まいどですー。

是非カシマをw
もうひと手間は大した事無いですw
ただ、ばらして、配色をオリジナルにしちゃうだけw

こちらこそよろしくお願いしますー。
目印は、やたらデカイ野郎ですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/590-3302db59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決戦に向けて «  | BLOG TOP |  » 薄い?(FCRセッティング備忘録)

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

