topimage

2017-10

タンク塗装 今後の予定 - 2010.12.25 Sat

仕事は来週火曜までなのですが、
タンク塗装の完成は会社の昼休みにやってるので、
来年に持ち越しです。
 
 
 
クリアレッドを噴きマスキングを剥がすところまでいきましたが、
バリの除去は少しクリア噴いて磨けばある程度取れるそうですが、
どうも調べてると、張り付き気味のバリの場合、
埋没してどうしようもなくなるそうなので、
月曜と火曜はその作業を行おうと思います。
 
 
 
いつもの上司さん的には、もう1個のタンクがあるから、
これはちゃっちゃと最後までやってしまおうって仰ってて、
そうだな、もう1個あるからいいかって思ってたりしましたが、
よくよく考えてみると、塗料代にかなりお金がかかってるw
 
 
 
まぁ面倒ですがちまちまバリ取りをしたいと思います。
急がば回れってやつですね~。
なんとか今年中には間に合うかな~と思ってましたが、
急いでも間に合わないので、じっくり仕上げていきたいと思います。
 
 
 
写真は、あえて撮ってませんw
まだ日光にも当ててませんが、ライトに当てた感じ、
ギラギラしたメタリックレッドが良い感じです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/59-10d2293d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅でバイク整備の問題点 «  | BLOG TOP |  » SRカスタムシート

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (115)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク