topimage

2017-07

サイドカバー復活? - 2012.04.12 Thu

僕は基本的に、全体のカタマリ感が欲しい派ですので、
サイドカバーが無いと落ち着かないんです。



イモラサイドカバーは気に入っているのですが、
今一番欲しいのはAAAのカーボンサイドカバー。
でもちょっと悩み中…



とりあえず、イモラサイドカバーを復帰させてみました。
やっぱある方がカッコイイ。
P1000816.jpg





ホップ!
IMG_1984.jpg


ステップ!!
RIMG0498.jpg



ジャンプ!!!
P1000817.jpg




問題はカバーつけてると、
今はまだイグニッションキーの抜き差しが出来ない…w

● COMMENT ●

No title

まいどです!
まだしっかりニコッ顔残ってるしw
改めてめちゃくちゃな激変だったのがよくわかりますw
1年前知り合ったときこんなんでしたね。w
好み云々もありますがやっぱT号はサイドカバーがないとしまらないですねw
ボルト1本からのこだわりの領域に入ったためほんとに隙がない仕上がりになっちゃって。。。ww
近所でしょちゅう遭遇してるのにセパハン化以降全然お目にかかれてないのが悔しいです!!(爆)

Re: No title

モツ鍋さん、まいどです~。

残してますよ!!というか剥がれるまで残してあると思うw

サイドカバーやっぱ無いとなー…
これは結構譲れん部分w

ボルトは、チタンやクロモリには手をつけておりません!
見た目的に満足出来たら、それ以上は望まない派なのですw

明日とか昼から晴れてくるみたいだし、東大阪でお会いできるかも?

No title

ヤバかっこいい!
めちゃ速そう!
走りやすそう!
非の打ちどころがない完成度ですね。

No title

SLのように、アラアラしく走りそうですね~
1発1発が、ガツンガツンきそうです。
コーナーもバシュっと抜けていきそうです。

Re: No title

マンローさん、まいどです~。

ありがとうございます!
正直僕ごときでは、扱いきれないほどの車両になってますが、
長く付き合っていければなーと思っております。

Re: No title

オヤジさん、まいどです~。

振動自体は、正直400CCの時よりもありません。
それはひとえに、ヘッド内部はボアエース加工を徹底的に入れて、
振動対策を施してるからなんですが、ただ加速時のドカーンと伸びる様は
まさに荒ぶったような感じで、加速タイムでは0-100キロまでで5秒ちょいでした。

とはいえ、扱いきれないほどのポテンシャルになっちゃってるんで、
ほとんど盆栽ですねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/578-3d1373ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残りの15%を仕上げていきますぜ~。現在90% «  | BLOG TOP |  » こまかーい部分だけど…

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク