topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ステッカーとナットと変態度アップの… - 2012.03.25 Sun

来週はシートのクリアー塗装ですが、こいつをシートカウルに貼り付けます。
どちらかといえば見た目の情報量を増やしたいので、あえて正式名称で。
P1000740.jpg


ラインがシルバーなので、合わせて文字もシルバーにしました。
感覚的に「SINGLE ROAD SPORTS」と3語構成にしたいところですけど、
正式名称は正式名称どおりにしてやらんとねw



こいつも滑面を出してやろうかと思いますが、
ぶっちゃけ、もう面倒…なので、ほどほどにします。



ナットは、とある方が作られた頒布品ですが、
多めに頒布してもらって使ってないそうなので、頂いちゃいました。
アクスル、ピボットのナットは、現在純正品なので早速交換ですねー。






で…ですね。



金色のごにょごにょを旅立たせて、
あいつの最強バージョンを…ちょっとごにょごにょして、
もう行くとこまで行っちまえーみたいな…



あいつもグレードアップしようかな…
そりゃもちろん、黒いお方で…いやぁ…うーん…高いからなぁ…うーん。
でもバランスを保つには…うーん…明日相談だ♪

● COMMENT ●

楽しんでますねー

はじめまして。何時も楽しく拝見させて頂いてます(〃⌒ー⌒〃)ゞ バーニング見ました。年も近いのに凄い知識と行動力に圧倒されてます。これからも楽しみにしてます。頑張ってくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ

No title

もう一息ですねー!!楽しみっす♪( ´θ`)ノ

カッティングって個人でも業者で作ってもらえるんですか??
チームステッカー作りたいんですけど、手作業だと1枚1時間かかるんですよ~(´Д` )

Re: 楽しんでますねー

黄色いキリンさん、こんばんは、はじめまして~。

年齢を重ねてくると、お金うんぬんよりも慎重になってくるのと、体が鈍ってくるので、
今やっておかないと、絶対に損をすると思って、ガツガツやってます。

更新し続けていく事が、モットーなブログですので、
意味不明な記事が続きますが、テキトーな感じで見てやって下さいw

Re: No title

yuhekoさん、まいどでーす。

もうすぐです!でも追加、追加でどんどんカスタム箇所が膨れ上がってるので、
いつまで経っても、シェイクダウンしないという…
遅くとも4月2週目には完成してるはずですw

ステッカーは個人でも作ってくれます。
SRで有名なのはブランニューカフェ(BNC)さんだと思います。
http://bnc-web.blogspot.jp/

ほかにはTWINさんとか。ここはリムにも文字ステッカーで作ってくれます。
http://twin-custom.com/

ロット製作で数百枚単位だと、それに見合った業者に発注の方がきっと安いです。
ただ、数枚程度ですと、こういったところで作るといいんじゃないでしょうか~?

No title

リンクまで貼って頂いてありがとうございます!!
さっそく相談してみます♪( ´θ`)ノ

追加カスタム!(´Д` )
SRのカスタムはどこまで突き詰めても底なしですね~f^_^;)

Re: No title

yuhekoさん、まいどですー。

底なしすぎます。だから良いんですけどねw

僕の場合、ゲームのRPGもそうなんですが、
終わりが見えてくると、途端にやる気をなくしますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/571-50737fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミラー装着とか… «  | BLOG TOP |  » AAA 外装塗装 その13

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

