topimage

2017-08

 - --.--.-- --


AAA 外装塗装 その13 - 2012.03.23 Fri

なんか変化の無い記事だ…

P1000716.jpg


ほとんどタンク塗装は完了です。
あとは、鏡面にしていくだけです。



ステッカーの段差消しですが、
まだほんのすこーしだけ、盛り上がったような感じですが、
ほとんど滑面は出せてるかなと。
微妙にわかります?w
音叉マークが光源で埋没したり、キラッと光って現われたり、面白いです。
P1000734.jpg



キャンディはやっぱり、単色のメタリックとは違って奥行きがあるので、
名前の如く、飴のような表面と表情で、光源の強さでガラッと変わりますね。




まだシート、サイドカバー、フェンダーレスが残ってます…遠い…
休み時間だけだと、進まんなーw

● COMMENT ●

タンク,もお少しですね(^^)
渋くてカッコよすぎです
頑張って下さい?

今日CoCo壱いてましたよね。
FTR止まってたんで(^^)

No title

いよいよもう一息ですね!
自分のバイクのようにワクワクしてます。

Re: タイトルなし

17歳SR乗りさん、まいどです~。

いやぁやたら苦労してるタンクなんで、
長いこと使ってやりたいですねw

毎度のごとくカレー食ってましたw

Re: No title

munroさん、まいどですー。

もうちょっとです!
出来上がったら、乗ってやってくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areyakoreyasr.blog39.fc2.com/tb.php/570-6a37aebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステッカーとナットと変態度アップの… «  | BLOG TOP |  » AAA外装 塗装 その12

更新数

更新日カレンダー

カテゴリ

1号機SR400 カスタム (480)
SR400 522CC化 (12)
SR400 自家塗装 (51)
SR400 リアディスク化 (12)
SR400 メンテナンス (56)
SR400 FCRセッティング(カスタム) (16)
SR522 FCRセッティング(カスタム) (21)
SR400 2011年 カスタム状況 (2)
SR400 2012年 カスタム状況 (3)
SR400 2013年 カスタム状況 (1)
SR400 カスタム変遷  (1)
SR400 2016年カスタム状況 (0)
2号機SR400 カスタム (114)
3号機SR400 カスタム (39)
バイク雑記 (71)
パソコン関連 (11)
ラジコンヘリ (25)
電子工作 (11)
4号機 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

